シネマレビュー
MENU
スーパー!
2010年
[米]
の
たくわん
さんのクチコミ・感想
平均点:6.64点
(Review 42人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
何と悲しいエンディングだ・・・
主人公に取って、あれが本当 ..
>
(続きを読む)
[良:1票]
<ネタバレ>
何と悲しいエンディングだ・・・
主人公に取って、あれが本当の救いなのだろうか???
甘々の考えになってしまうが、せめてラストシーンで主人公の隣にウサギだけでは無く、ペットショップの女性店員(途中でほんの少し登場する)が座っていたら、もう少しは明るく観賞を終えられたのだが・・・
ぶっ飛んだエレン・ペイジ、無駄にテンコ盛りの残虐シーン等、観る者を選ぶ怪作。
[良:1票]
たくわんさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ジャンゴ 繋がれざる者
(2012年)
[CS・衛星(字幕)]
9点
(2024-04-25 22:50:35)
>
2.
オッペンハイマー
(2023年)
[映画館(字幕)]
5点
(2024-04-08 09:34:03)
>
3.
ジャッキー・ブラウン
(1997年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-04-01 15:57:00)
>
4.
ワース 命の値段
(2019年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-04-01 15:53:44)
>
5.
プライベイトレッスン(1981)
(1981年)
[CS・衛星(字幕)]
4点
(2024-03-28 14:57:08)
>
6.
戦場にかける橋
(1957年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-03-28 14:34:24)
[良:1票]
>
7.
南極料理人
(2009年)
[CS・衛星(邦画)]
6点
(2024-03-25 17:55:09)
>
8.
ダイナー(1982)
(1982年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-03-21 13:05:38)
>
9.
プレイス・イン・ザ・ハート
(1984年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-03-21 09:05:52)
>
10.
アウトロー(2012)
(2012年)
[地上波(吹替)]
3点
(2024-03-21 08:55:07)
検索
作品名
人物名