シネマレビュー
MENU
キング・アーサー(2017)
2017年
[米]
の
たくわん
さんのクチコミ・感想
平均点:5.10点
(Review 10人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
期待が高すぎたか? 私に取って、ガイ・リッチー=「スナッチ」 ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
期待が高すぎたか? 私に取って、ガイ・リッチー=「スナッチ」のイメージ。
なので、本作も由緒正しい英雄譚を彼らしく解釈した斬新な作品と思っていたが、残念ながら中途半端な作品と言う印象。
荒唐無稽な作風に振るか、史実に忠実な作風に振るか。そのどちらでも無く、淡々と物語は進む。
なんだかとても勿体無い作品。
たくわんさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
バービー(2023)
(2023年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-05-20 09:36:13)
>
2.
THE WITCH/魔女 -増殖-
(2022年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-05-20 09:25:54)
>
3.
ラスト サムライ
(2003年)
[CS・衛星(字幕)]
9点
(2024-05-10 10:39:50)
>
4.
ブラック・スネーク・モーン
(2006年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-05-06 11:52:54)
>
5.
ジャンゴ 繋がれざる者
(2012年)
[CS・衛星(字幕)]
9点
(2024-04-25 22:50:35)
>
6.
オッペンハイマー
(2023年)
[映画館(字幕)]
5点
(2024-04-08 09:34:03)
>
7.
ジャッキー・ブラウン
(1997年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-04-01 15:57:00)
>
8.
ワース 命の値段
(2019年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-04-01 15:53:44)
>
9.
プライベイトレッスン(1981)
(1981年)
[CS・衛星(字幕)]
4点
(2024-03-28 14:57:08)
>
10.
戦場にかける橋
(1957年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-03-28 14:34:24)
[良:1票]
検索
作品名
人物名