シネマレビュー
MENU
八日目の蝉
2011年
[日]
の
にしきの
さんのクチコミ・感想
平均点:7.02点
(Review 127人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
投稿前の段階で平均7点ジャスト。俺が6点つける事によって7点 ..
>
(続きを読む)
[良:1票]
投稿前の段階で平均7点ジャスト。俺が6点つける事によって7点を割ってしまうのは申し訳ないが、ストーリーはそんなに凄い訳でもない。女性なら共感出来るのでしょうか…主要キャラみんなしょうもない人ばかりで。アウトレイジみたい。良かったのは永作の演技。これに尽きる。小池栄子も良かった。本人のイメージと真逆な、コミュ障っぽい人を見事に表現されていた。全体的に普通だけど役者の力量にプラス1点。
[良:1票]
にしきのさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
岸辺露伴 ルーヴルへ行く
(2023年)
[インターネット(邦画)]
6点
(2024-04-16 05:16:49)
>
2.
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
(2024年)
[映画館(邦画)]
9点
(2024-02-07 19:17:35)
>
3.
M3GAN ミーガン
(2023年)
[インターネット(吹替)]
7点
(2024-01-02 16:51:11)
>
4.
ゴジラ-1.0
(2023年)
[映画館(邦画)]
9点
(2023-12-14 00:01:40)
[良:3票]
>
5.
ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス
(2022年)
[インターネット(吹替)]
7点
(2023-11-08 05:21:05)
>
6.
イコライザー THE FINAL
(2023年)
[映画館(字幕)]
8点
(2023-10-11 17:26:42)
>
7.
君たちはどう生きるか(2023)
(2023年)
[映画館(邦画)]
7点
(2023-07-14 19:20:52)
>
8.
アーミー・オブ・ザ・デッド
(2021年)
[インターネット(吹替)]
8点
(2023-04-18 00:09:52)
>
9.
ドクター・スリープ
(2019年)
[インターネット(吹替)]
8点
(2023-03-30 05:51:19)
[良:1票]
>
10.
トムとジェリー
(2021年)
[地上波(吹替)]
6点
(2023-02-11 02:37:03)
検索
作品名
人物名