シネマレビュー
MENU
虹の女神 Rainbow Song
2006年
[日]
の
すべから
さんのクチコミ・感想
平均点:7.37点
(Review 57人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
何を置いても、見所は二人の女優さんですね。見るたびに違う、し ..
>
(続きを読む)
[良:1票]
何を置いても、見所は二人の女優さんですね。見るたびに違う、しかも素晴らしい顔を見せるまさに女優な上野樹里。魅力を一瞬にして爆発させる能力を持つ蒼井優。圧巻です。
まぁ、この贔屓目を置いても、心地良い爽やかなリアリティとおおげさでない切なさがグーな、綺麗な作品。中盤の相田翔子のくだりが浮いてて、だいぶダメなのが残念。音楽の使い方が意外とイマイチ。軽い感じの序盤が好きです。
[良:1票]
すべからさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
紙の月
(2014年)
[映画館(邦画)]
7点
(2015-05-21 01:43:18)
[良:1票]
>
2.
ニンフォマニアック Vol.2
(2013年)
[映画館(字幕)]
6点
(2015-05-21 01:41:20)
>
3.
エクスペンダブルズ3 ワールドミッション
(2014年)
[映画館(字幕)]
7点
(2015-05-21 01:38:41)
>
4.
小野寺の弟・小野寺の姉
(2014年)
[映画館(邦画)]
6点
(2015-05-21 01:36:44)
>
5.
イコライザー
(2014年)
[映画館(字幕)]
7点
(2015-05-21 01:35:09)
>
6.
ジャージー・ボーイズ
(2014年)
[映画館(字幕)]
7点
(2015-05-21 01:34:04)
>
7.
FRANK -フランク-(2014)
(2014年)
[映画館(字幕)]
8点
(2015-05-21 01:32:53)
>
8.
ニンフォマニアック Vol.1
(2013年)
[映画館(字幕)]
8点
(2015-05-21 01:29:54)
>
9.
レッド・ファミリー
(2013年)
[映画館(字幕)]
8点
(2015-04-14 01:22:28)
[良:1票]
>
10.
NY心霊捜査官
(2014年)
[映画館(字幕)]
4点
(2015-04-14 01:20:09)
検索
作品名
人物名