シネマレビュー
MENU
愛と野望のナイル
1990年
[米]
の
黒猫クック
さんのクチコミ・感想
平均点:6.14点
(Review 7人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
妙に痛々しい描写と、なんか楽しげな題材が相まって不思議となん ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
妙に痛々しい描写と、なんか楽しげな題材が相まって不思議となんだかリアルに感じた。友情物語をナイルの源流と絡めるなんて、どうしてこういう話を思いつくかなあ。すげー。
違うやり方でなんかもっと面白くなりそうな感じはするけど、子供の頃に観たので十分に楽しめた。こういう地味でじわじわと世界観が迫ってくる映画って絶対子供の頃に観ておきたい。
黒猫クックさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
スター・ウォーズ/フォースの覚醒
(2015年)
[映画館(吹替)]
8点
(2016-01-10 18:20:37)
>
2.
ロボコップ(2014)
(2014年)
[ブルーレイ(字幕なし「原語」)]
9点
(2015-12-26 04:36:01)
>
3.
007/慰めの報酬
(2008年)
[ブルーレイ(吹替)]
7点
(2015-09-20 22:05:17)
>
4.
映画 鈴木先生
(2012年)
[映画館(邦画)]
8点
(2015-06-14 02:38:51)
>
5.
バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
(2014年)
[映画館(字幕)]
9点
(2015-06-08 02:01:10)
[良:1票]
>
6.
機動戦士ガンダムUC/episode 5 黒いユニコーン
(2012年)
[DVD(邦画)]
5点
(2015-04-13 00:27:29)
>
7.
007/消されたライセンス
(1989年)
[DVD(吹替)]
6点
(2015-04-12 04:01:35)
>
8.
アメリカン・スナイパー
(2014年)
[映画館(字幕)]
9点
(2015-03-29 05:06:40)
>
9.
遊星からの物体X
(1982年)
[DVD(字幕なし「原語」)]
8点
(2015-03-23 05:18:35)
>
10.
007/カジノ・ロワイヤル(2006)
(2006年)
[DVD(字幕なし「原語」)]
8点
(2015-03-21 00:20:35)
検索
作品名
人物名