シネマレビュー
MENU
スプライス
2010年
[カナダ,仏,米]
の
悲喜こもごも
さんのクチコミ・感想
平均点:5.06点
(Review 33人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
あんだけ我を通してアホやった女性科学者が手のひら返していく様 ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
あんだけ我を通してアホやった女性科学者が手のひら返していく様を見る映画です。
全女性に当てはめるわけでは全くないですが、少なくともこいつが短絡的にそのときの感情で動く生き物っぷりをよく再現してるのではないでしょうか。
羽根生えたんなら大空を飛び立てよとかウサギは野菜とかツッコみだしたらキリのない映画なので疲れました。
もうCUBEなんて映画は二度とこの世に出ないんやなって・・・
悲喜こもごもさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
キュア ~禁断の隔離病棟~
(2016年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2024-04-12 11:11:34)
>
2.
崖っぷちの男
(2012年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2024-04-12 11:07:03)
>
3.
レザボア・ドッグス
(1992年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-04-12 10:59:46)
>
4.
ボーダーライン: ソルジャーズ・デイ
(2018年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-03-29 13:22:27)
>
5.
処刑人
(1999年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-03-29 13:14:44)
>
6.
ウィリーズ・ワンダーランド
(2020年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-03-29 13:06:20)
>
7.
キラー・ジーンズ
(2020年)
[インターネット(字幕)]
4点
(2024-03-29 13:02:18)
>
8.
ロスト・ボディ~消失~(2020)
(2020年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-03-29 11:35:29)
>
9.
BECKY ベッキー
(2020年)
[インターネット(字幕)]
8点
(2024-03-27 16:07:05)
>
10.
ロシアン・ルーレット
(2011年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-03-27 16:03:43)
検索
作品名
人物名