シネマレビュー
MENU
十二人の怒れる男(1957)
1957年
[米]
の
mighty guard
さんのクチコミ・感想
平均点:8.60点
(Review 502人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
気温は暑ついが討論も熱い。
一部屋で繰り広げられる密室劇の ..
>
(続きを読む)
[良:1票]
<ネタバレ>
気温は暑ついが討論も熱い。
一部屋で繰り広げられる密室劇のドラマ。良質な脚本に尽きると思います。
ヤンキースの試合は雨で流れましたが1人の少年の将来は陪審員の安易な判断で流してはいけない。
紙一重なんです。そう思うと陪審員制度って責任重大であるが一方、恐ろしさもありますよね。
法廷サスペンスとして娯楽以上に感じるモノあります。
[良:1票]
mighty guardさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
国際市場で逢いましょう
(2014年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-03-31 22:13:43)
>
2.
ザ・フライ
(1986年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-03-30 23:23:36)
>
3.
ブラック・スキャンダル
(2015年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-03-29 22:36:47)
>
4.
ホワット・ライズ・ビニース
(2000年)
[CS・衛星(字幕)]
4点
(2024-03-28 15:39:37)
>
5.
山猫は眠らない
(1993年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-03-27 23:55:39)
>
6.
サイレンシング
(2020年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-03-26 23:16:24)
>
7.
ザ・ハント(2020)
(2020年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-03-25 19:00:09)
>
8.
ガンパウダー・ミルクシェイク
(2021年)
[CS・衛星(字幕)]
4点
(2024-03-24 23:53:05)
>
9.
17歳の瞳に映る世界
(2020年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-03-23 22:47:05)
>
10.
華麗なるリベンジ
(2016年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-03-22 15:29:12)
検索
作品名
人物名