シネマレビュー
MENU
ゴッドファーザー PART Ⅲ
1990年
[米]
の
mighty guard
さんのクチコミ・感想
平均点:7.34点
(Review 227人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
三作目はコッポラが金に目がくらんでつくってしまった駄作と世間 ..
>
(続きを読む)
三作目はコッポラが金に目がくらんでつくってしまった駄作と世間で言われることもしばしばだがとんでもない。三部作の完結に相応しいし個人的には2作目よりは好きだ。
マイケルの後継者として選ばれたアンディガルシアのマフィア像としての貫禄さに参った。ラストにも納得、結局は抗争や悪業で血を流せば不幸は身の回りで必ず起こると言うもの。これでハッピーエンドだったらどうしようもない駄作になってしまいす。アルパチーノは最高です。
mighty guardさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
アビエイター
(2004年)
[CS・衛星(字幕)]
4点
(2024-06-14 18:12:24)
>
2.
ジュラシック・ワールド/炎の王国
(2018年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-06-09 21:43:15)
>
3.
ジュラシック・ワールド
(2015年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-06-04 22:56:26)
>
4.
ジュラシック・パークIII
(2001年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-06-03 22:58:17)
>
5.
ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
(1997年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-06-02 23:14:08)
>
6.
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
(1997年)
[地上波(字幕)]
5点
(2024-05-29 23:35:25)
>
7.
ハロウィン KILLS
(2021年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-05-28 16:57:17)
>
8.
シー・オブ・ラブ
(1989年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-05-27 16:14:03)
>
9.
ハリケーンアワー
(2013年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-05-01 13:31:47)
>
10.
国際市場で逢いましょう
(2014年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-03-31 22:13:43)
検索
作品名
人物名