シネマレビュー
MENU
クリード 炎の宿敵
2018年
[米]
の
mighty guard
さんのクチコミ・感想
平均点:6.08点
(Review 24人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
ここまで長かったが…
ドルフラングレン再登場はロッキー史上 ..
>
(続きを読む)
ここまで長かったが…
ドルフラングレン再登場はロッキー史上最強の隠し玉でしょう。立ちはだかるヴィクター・ドラゴ。
ロッキー4を彷彿させる最強感にロッキーのテーマ曲。
懐かしさは何度でも。やはり痺れるものがありますね。
スピンオフとはいえ過去の遺産に頼りすぎて。クリードがイマイチまだロッキーの陰に隠れてしまっているのはまあしょうがないんだけど。
次作はスタローン無しで勝負しても面白いのでは?
mighty guardさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ジュラシック・ワールド
(2015年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-06-04 22:56:26)
>
2.
ジュラシック・パークIII
(2001年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-06-03 22:58:17)
>
3.
ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
(1997年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-06-02 23:14:08)
>
4.
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
(1997年)
[地上波(字幕)]
5点
(2024-05-29 23:35:25)
>
5.
ハロウィン KILLS
(2021年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-05-28 16:57:17)
>
6.
シー・オブ・ラブ
(1989年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-05-27 16:14:03)
>
7.
ハリケーンアワー
(2013年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-05-01 13:31:47)
>
8.
国際市場で逢いましょう
(2014年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-03-31 22:13:43)
>
9.
ザ・フライ
(1986年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-03-30 23:23:36)
>
10.
ブラック・スキャンダル
(2015年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-03-29 22:36:47)
検索
作品名
人物名