シネマレビュー
MENU
イット・カムズ・アット・ナイト
2017年
[米]
の
mighty guard
さんのクチコミ・感想
平均点:5.57点
(Review 7人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
パッケージはそそられるけど、おもしろくなかったなー。
違っ ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
パッケージはそそられるけど、おもしろくなかったなー。
違った視点での感染ホラー。実態は無く、人間心理の恐怖を描いている。
妙な家族愛?信頼できるのは血を分けた家族のみ。これが人間の本質かも。
にしても。
最後といい、中身が薄くて盛り上がるところ無し。
mighty guardさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
アビエイター
(2004年)
[CS・衛星(字幕)]
4点
(2024-06-14 18:12:24)
>
2.
ジュラシック・ワールド/炎の王国
(2018年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-06-09 21:43:15)
>
3.
ジュラシック・ワールド
(2015年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-06-04 22:56:26)
>
4.
ジュラシック・パークIII
(2001年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-06-03 22:58:17)
>
5.
ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
(1997年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-06-02 23:14:08)
>
6.
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
(1997年)
[地上波(字幕)]
5点
(2024-05-29 23:35:25)
>
7.
ハロウィン KILLS
(2021年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-05-28 16:57:17)
>
8.
シー・オブ・ラブ
(1989年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-05-27 16:14:03)
>
9.
ハリケーンアワー
(2013年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-05-01 13:31:47)
>
10.
国際市場で逢いましょう
(2014年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-03-31 22:13:43)
検索
作品名
人物名