シネマレビュー
MENU
スケアクロウ
1973年
[米]
の
mighty guard
さんのクチコミ・感想
平均点:7.21点
(Review 97人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
アルパチーノのジーンハックマン2人の個性が強いので以前より注 ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
アルパチーノのジーンハックマン2人の個性が強いので以前より注目していた映画。
ワケありの2人の男の友情を描いているわけだが倦怠感強くて淡々と進む。
夢を語り合ったり、ケンカしたりして絆を強くする男の友情ってのは
時代が古くてもアメリカ文化でも万国共通なんだよな。
往復切符が示す意味。じわじわとくる。
だいぶ刺激は弱いけどなんともいえない感覚に浸れるロードムービーでした。
mighty guardさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ジュラシック・パークIII
(2001年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-06-03 22:58:17)
>
2.
ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
(1997年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-06-02 23:14:08)
>
3.
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
(1997年)
[地上波(字幕)]
5点
(2024-05-29 23:35:25)
>
4.
ハロウィン KILLS
(2021年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-05-28 16:57:17)
>
5.
シー・オブ・ラブ
(1989年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-05-27 16:14:03)
>
6.
ハリケーンアワー
(2013年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-05-01 13:31:47)
>
7.
国際市場で逢いましょう
(2014年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-03-31 22:13:43)
>
8.
ザ・フライ
(1986年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-03-30 23:23:36)
>
9.
ブラック・スキャンダル
(2015年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-03-29 22:36:47)
>
10.
ホワット・ライズ・ビニース
(2000年)
[CS・衛星(字幕)]
4点
(2024-03-28 15:39:37)
検索
作品名
人物名