シネマレビュー
MENU
キル・ビル Vol.1(日本版)
2003年
[米,日]
の
S&S
さんのクチコミ・感想
平均点:6.20点
(Review 484人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
この作品がタランティーノを許容できるかの境界線のような気がし ..
>
(続きを読む)
この作品がタランティーノを許容できるかの境界線のような気がします。「さあ、つっこんでください」と言わんばかりのおかしな撮り方は確信犯ですが、相変わらずの音楽センスの良さには負けました。そしてあの三浦屋の死闘ですが、タランティーノが作り出した不思議な店内の雰囲気(本当にこんなお店があったらいいなあ)が私にとってはツボで、このシーンがあるのでタランティーノを許してしまいます。
S&Sさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
マッド・ハイジ
(2022年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-06-04 23:05:16)
>
2.
皆殺しの天使
(1962年)
[CS・衛星(字幕)]
9点
(2024-06-01 21:48:35)
>
3.
ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
6点
(2024-05-30 22:52:40)
>
4.
日本海大海戦
(1969年)
[CS・衛星(邦画)]
7点
(2024-05-27 22:30:36)
[良:1票]
>
5.
マッシブ・タレント
(2022年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-05-24 23:03:51)
>
6.
MEG ザ・モンスターズ2
(2023年)
[CS・衛星(字幕)]
3点
(2024-05-21 22:53:49)
>
7.
アポカリプト
(2006年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-05-18 22:22:05)
>
8.
決戦は日曜日
(2022年)
[CS・衛星(邦画)]
8点
(2024-05-15 23:08:09)
[良:2票]
>
9.
軍用列車
(1975年)
[CS・衛星(字幕)]
4点
(2024-05-12 22:33:27)
>
10.
マーニー
(1964年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-05-09 22:28:21)
検索
作品名
人物名