シネマレビュー
MENU
レザボア・ドッグス
1992年
[米]
の
S&S
さんのクチコミ・感想
平均点:7.49点
(Review 323人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
普通デビュー作ってけっこう荒削りなところがあるものだけど、や ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
普通デビュー作ってけっこう荒削りなところがあるものだけど、やっぱタランティーノは違いますね、彼のエッセンスがぎっしり詰まって濃厚な一本です。あんだけ血を流してるのでてっきり死んだかと思ってたらいきなり活躍(?)し始めるMr,オレンジは、まるで『ソウ』みたいで可笑しいですね。最後まで気になったのは、Mr,ホワイトとオレンジの関係で、やっぱりゲイなのかなあ。
S&Sさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ギャンブラー
(1971年)
[ビデオ(字幕)]
5点
(2024-06-19 21:31:42)
>
2.
波止場(1954)
(1954年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-06-16 22:39:38)
>
3.
リプレイスメント
(2000年)
[CS・衛星(字幕)]
8点
(2024-06-13 21:25:28)
>
4.
イコライザー2
(2018年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-06-10 22:23:42)
[良:1票]
>
5.
グレイトフルデッド
(2014年)
[CS・衛星(邦画)]
6点
(2024-06-07 23:01:09)
>
6.
マッド・ハイジ
(2022年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-06-04 23:05:16)
>
7.
皆殺しの天使
(1962年)
[CS・衛星(字幕)]
9点
(2024-06-01 21:48:35)
>
8.
ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
6点
(2024-05-30 22:52:40)
>
9.
日本海大海戦
(1969年)
[CS・衛星(邦画)]
7点
(2024-05-27 22:30:36)
[良:1票]
>
10.
マッシブ・タレント
(2022年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-05-24 23:03:51)
検索
作品名
人物名