シネマレビュー
MENU
告発のとき
2007年
[米]
の
チェブ大王
さんのクチコミ・感想
平均点:6.81点
(Review 59人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
麻薬組織に似た殺人の手口、軍と警察の裏交渉、同僚の自殺・・・ ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
麻薬組織に似た殺人の手口、軍と警察の裏交渉、同僚の自殺・・・国家的陰謀を匂わせつつ、結果は仲間内の喧嘩による事故のようなもの。
思わせぶりな題名もあり、途中まですっかり騙された形。
ちょっと意外な映画でした。
逆さまの星条旗の意味するとことは、もしかしてトミー・リー・ジョーンズが、次回作で逆恨みから国家転覆を企むのでは?(笑)
チェブ大王さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ワイルド・スピード/ファイヤーブースト
(2023年)
[インターネット(字幕)]
0点
(2024-05-06 15:03:36)
>
2.
ワイルド・スピード/ジェットブレイク
(2020年)
[インターネット(字幕)]
4点
(2024-05-05 22:51:03)
>
3.
ワイルド・スピード/スーパーコンボ
(2019年)
[インターネット(字幕)]
4点
(2024-05-05 15:06:25)
>
4.
ワイルド・スピード/ICE BREAK
(2017年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2024-05-05 12:20:46)
>
5.
ワイルド・スピード/SKY MISSION
(2015年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2024-05-05 12:10:40)
>
6.
ワイルド・スピード/EURO MISSION
(2013年)
[インターネット(字幕)]
4点
(2024-05-05 12:06:49)
>
7.
ワイルド・スピード/MAX
(2009年)
[インターネット(字幕)]
4点
(2024-04-29 22:53:48)
>
8.
ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT
(2006年)
[インターネット(字幕)]
2点
(2024-04-29 16:27:04)
>
9.
ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE
(2023年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2024-04-21 01:30:01)
>
10.
オッペンハイマー
(2023年)
[映画館(字幕)]
3点
(2024-04-21 01:22:07)
検索
作品名
人物名