シネマレビュー
MENU
スリー・ビルボード
2017年
[米,英]
の
HRM36
さんのクチコミ・感想
平均点:7.18点
(Review 57人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
復讐の連鎖はストロー一本で断ち切られた、と個人的にこの映画で ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
復讐の連鎖はストロー一本で断ち切られた、と個人的にこの映画で思いました。実際自分ができるかどうかは別として。Fargoの淡々とした捜査をする女性警察官約とはまた違った角度で、今作でのフランシス・マクドーマンが静かに時に激しく怒り、悲しむのがなんともよい。悲しいですが不気味な始まりでずっと目が離せませんでした。
HRM36さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
愛が微笑む時
(1993年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-04-29 21:33:00)
>
2.
2 days トゥー・デイズ
(1996年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-04-29 10:29:53)
>
3.
チップス 白バイ野郎ジョン&パンチ再起動!?
(2017年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-04-28 00:35:32)
>
4.
アリバイ・ドット・コム カンヌの不倫旅行がヒャッハー!な大騒動になった件
(2017年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-04-27 14:39:05)
>
5.
ジゴロ・イン・ニューヨーク
(2013年)
[インターネット(字幕)]
8点
(2024-04-26 21:30:48)
>
6.
ビクター/ビクトリア
(1982年)
[インターネット(字幕)]
8点
(2024-04-25 20:40:26)
>
7.
女はみんな生きている
(2001年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-04-23 22:40:30)
>
8.
22ジャンプストリート
(2014年)
[インターネット(字幕)]
8点
(2024-04-21 23:52:54)
[良:1票]
>
9.
21ジャンプストリート
(2012年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-04-21 21:24:25)
[良:1票]
>
10.
イズント・シー・グレート
(2000年)
[インターネット(字幕)]
8点
(2024-04-19 01:00:48)
検索
作品名
人物名