シネマレビュー
MENU
横道世之介
2013年
[日]
の
Banjojo
さんのクチコミ・感想
平均点:7.47点
(Review 66人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
最初は普通の青春映画→回想録で「あ~なるほどね~」→祥子登場 ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
最初は普通の青春映画→回想録で「あ~なるほどね~」→祥子登場してから展開にやきもき→あの事実以降は画面がセピア色に。。→写真撮った現場を一気に見せて「これからどうなる?」と思ったら……もうおしまいかー。長い上映時間にも関わらず、時代設定や回想シーンや登場人物の台詞や仕草の滑らかさで、飽きることはありませんでした。この映画は自分の記憶に確かに残ったぞーー。
Banjojoさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
光(河瀬直美監督作品)
(2017年)
[映画館(邦画)]
9点
(2017-11-08 00:21:01)
[良:1票]
>
2.
LOGAN ローガン
(2017年)
[映画館(字幕)]
8点
(2017-11-08 00:18:15)
>
3.
ハクソー・リッジ
(2016年)
[映画館(字幕)]
7点
(2017-11-08 00:14:31)
>
4.
メアリと魔女の花
(2017年)
[映画館(邦画)]
5点
(2017-11-08 00:12:22)
>
5.
君の膵臓をたべたい(2017)
(2017年)
[映画館(邦画)]
6点
(2017-11-08 00:09:47)
>
6.
心が叫びたがってるんだ。(2017)
(2017年)
[映画館(邦画)]
7点
(2017-11-08 00:04:24)
>
7.
新感染 ファイナル・エクスプレス
(2016年)
[映画館(吹替)]
8点
(2017-11-08 00:01:09)
>
8.
三度目の殺人
(2017年)
[映画館(邦画)]
7点
(2017-11-07 23:56:23)
>
9.
散歩する侵略者
(2017年)
[映画館(邦画)]
8点
(2017-11-07 23:48:44)
>
10.
ミックス。
(2017年)
[映画館(邦画)]
6点
(2017-11-07 23:45:37)
検索
作品名
人物名