シネマレビュー
MENU
ピクニックatハンギング・ロック
1975年
[豪]
の
J.J.フォーラム
さんのクチコミ・感想
平均点:7.07点
(Review 27人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
かなり昔NHKでやっていたのを偶然鑑賞したのだが、言葉で説明 ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
かなり昔NHKでやっていたのを偶然鑑賞したのだが、言葉で説明するのが難しい不思議な怖さにショックを受けた。
神隠しが起こるだけで特別オチもないのだが、美しく牧歌的なムードが逆に凄く不安にさせる。
ピーター・ウィアーはやっぱりオーストラリア時代の作品の方が詩的で良い。
J.J.フォーラムさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
マッドマックス:フュリオサ
(2024年)
[映画館(字幕)]
5点
(2024-06-09 10:30:49)
>
2.
ゴーストバスターズ/アフターライフ
(2021年)
[地上波(吹替)]
3点
(2024-04-01 10:00:58)
>
3.
メガフォース
(1982年)
[地上波(吹替)]
2点
(2024-03-05 21:04:37)
>
4.
クライ・マッチョ
(2021年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2023-10-09 21:45:24)
>
5.
スーパーマリオ/魔界帝国の女神
(1993年)
[映画館(字幕)]
2点
(2023-09-12 22:15:46)
>
6.
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
(2011年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2023-09-12 11:16:50)
>
7.
幸せへのまわり道(2019)
(2019年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2023-07-26 15:35:37)
>
8.
グーニーズ
(1985年)
[映画館(字幕)]
3点
(2023-06-13 23:04:27)
>
9.
ヴァレリアン 千の惑星の救世主
(2017年)
[地上波(吹替)]
4点
(2023-05-05 15:46:56)
>
10.
聖闘士星矢 The Beginning
(2023年)
[映画館(字幕)]
1点
(2023-04-29 23:36:37)
[笑:1票]
検索
作品名
人物名