シネマレビュー
MENU
トレイン・ミッション
2018年
[英,米]
の
ろにまさ
さんのクチコミ・感想
平均点:5.74点
(Review 42人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
ハラハラしたくても意味がわからなくてハラハラできない。
な ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
ハラハラしたくても意味がわからなくてハラハラできない。
なんてこったいな内容に、なんかもったいないなぁって感じ。
せっかくの電車という密閉空間なんだから、『縛り』をもっと生かして欲しかった。
携帯電話も封じるなら封じるとか。。。
黒幕の万能感と尻尾切り感の矛盾など、ハラハラよりイライラだね。
とにかくなんのための映画かさっぱりわかりませんでしたわ。
ろにまささんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
映画 イチケイのカラス
(2023年)
[地上波(邦画)]
4点
(2024-04-15 03:33:45)
>
2.
首(2023)
(2023年)
[映画館(邦画)]
6点
(2023-11-26 13:23:06)
>
3.
インナースペース
(1987年)
[CS・衛星(吹替)]
6点
(2023-10-04 04:27:32)
>
4.
エスター ファースト・キル
(2022年)
[インターネット(吹替)]
6点
(2023-07-11 12:38:35)
>
5.
牛首村
(2022年)
[CS・衛星(邦画)]
4点
(2023-02-14 22:29:07)
>
6.
MOTHER マザー(2020)
(2020年)
[CS・衛星(邦画)]
6点
(2023-01-04 06:40:35)
>
7.
THE BATMAN-ザ・バットマン-
(2022年)
[CS・衛星(吹替)]
7点
(2022-12-23 03:15:00)
>
8.
EUREKA ユリイカ
(2000年)
[CS・衛星(邦画)]
4点
(2022-12-21 04:00:19)
>
9.
CUBE ZERO<OV>
(2004年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2022-12-11 04:33:19)
>
10.
CUBE2
(2002年)
[CS・衛星(字幕)]
4点
(2022-12-10 04:31:39)
検索
作品名
人物名