シネマレビュー
MENU
12人の優しい日本人
1991年
[日]
の
たきたて
さんのクチコミ・感想
平均点:7.39点
(Review 293人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
2時間ずーと話し合い。なのにとても面白い。演技力と脚本だけで ..
>
(続きを読む)
2時間ずーと話し合い。なのにとても面白い。演技力と脚本だけで勝負している映画って見ごたえありますね。三谷さんの映画は、前半やや退屈なことが多く、中盤あたりからどんどんヒートアップしていくものが多いですね。この映画もそのタイプです。
たきたてさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
人狼ゲーム インフェルノ
(2018年)
[DVD(邦画)]
7点
(2024-06-20 02:47:08)
>
2.
シックスヘッド・ジョーズ<TVM>
(2018年)
[ビデオ(字幕)]
6点
(2024-06-17 12:05:54)
[良:2票]
>
3.
ファイブヘッド・ジョーズ<TVM>
(2017年)
[DVD(字幕)]
4点
(2024-06-16 02:56:47)
[良:1票]
>
4.
思い出のマーニー
(2014年)
[ブルーレイ(邦画)]
4点
(2024-06-15 03:22:16)
>
5.
チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像
(2014年)
[ブルーレイ(邦画)]
7点
(2024-06-10 22:28:15)
>
6.
人狼ゲーム マッドランド
(2017年)
[DVD(邦画)]
7点
(2024-06-09 03:13:05)
>
7.
トリプルヘッド・ジョーズ<OV>
(2015年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-06-07 22:45:51)
[良:1票]
>
8.
ダブルヘッド・ジョーズ<OV>
(2012年)
[DVD(字幕)]
5点
(2024-06-07 02:03:52)
[良:1票]
>
9.
ザ・フラッシュ
(2023年)
[ブルーレイ(字幕)]
4点
(2024-06-04 02:42:31)
[良:1票]
>
10.
シャザム!~神々の怒り~
(2023年)
[ブルーレイ(字幕)]
6点
(2024-06-03 00:51:46)
[良:1票]
検索
作品名
人物名