シネマレビュー
MENU
ゴースト・ハンターズ
1986年
[米]
の
たきたて
さんのクチコミ・感想
平均点:6.42点
(Review 43人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
手当たりしだいにキャラクターがいっぱい出てくるのって結構好 ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
手当たりしだいにキャラクターがいっぱい出てくるのって結構好きです。理屈抜きに楽しめるし、ストーリーなんてどうでも良くなります。
1位 目玉のお化け 2位 雷男 3位 地下道で出てきたわけのわからん生き物
の順番で良かったです。
あと、主人公のジャック(カート・ラッセル)が一番地味だったのは面白かったです。その他大勢の脇役たちのほうが良い仕事してますね。
たきたてさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
人狼ゲーム クレイジーフォックス
(2015年)
[DVD(邦画)]
7点
(2024-05-01 02:11:45)
>
2.
人狼ゲーム ビーストサイド
(2014年)
[DVD(邦画)]
7点
(2024-04-30 15:31:15)
>
3.
フォーエバー・パージ
(2021年)
[ブルーレイ(字幕)]
7点
(2024-04-26 14:53:19)
[良:1票]
>
4.
アクアマン
(2018年)
[ブルーレイ(字幕)]
6点
(2024-04-21 23:20:24)
>
5.
エンダーのゲーム
(2013年)
[ブルーレイ(字幕)]
7点
(2024-04-20 14:56:16)
>
6.
アナベル 死霊博物館
(2019年)
[ブルーレイ(字幕)]
7点
(2024-04-18 03:47:13)
[良:1票]
>
7.
人狼ゲーム
(2013年)
[DVD(邦画)]
8点
(2024-04-16 02:59:13)
[良:1票]
>
8.
ケープタウン(2013)
(2013年)
[ブルーレイ(字幕)]
7点
(2024-04-15 00:11:47)
>
9.
飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲
(2013年)
[ブルーレイ(字幕)]
6点
(2024-04-14 20:13:31)
>
10.
パージ:エクスペリメント
(2018年)
[ブルーレイ(字幕)]
7点
(2024-04-10 03:11:03)
検索
作品名
人物名