シネマレビュー
MENU
アポロ13
1995年
[米,英,カナダ,日]
の
tottoko
さんのクチコミ・感想
平均点:7.38点
(Review 358人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
思いもかけないトラブル、絶望的な状況。突然そんな只中に放り出 ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
思いもかけないトラブル、絶望的な状況。突然そんな只中に放り出された人たち、飛行士にNASAスタッフ、それぞれの家族、どの視点からも気持ちが入り込める。観客をのせる技術がとても巧み。結果を知っていても、大気圏突入して火の玉になったカプセルのために思わず祈りましたもん。エド・ハリスが彼だけでも永久保存しておきたいほどのかっこよさ。渋いっす。
tottokoさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング
(2018年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-05-14 23:29:23)
>
2.
ブラッド・シンプル ザ・スリラー
(1999年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-05-11 23:36:57)
>
3.
ブラッド・ダイヤモンド
(2006年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-05-07 23:08:45)
>
4.
シャドウ・イン・クラウド
(2021年)
[CS・衛星(字幕)]
4点
(2024-04-30 23:26:33)
>
5.
南極料理人
(2009年)
[CS・衛星(邦画)]
5点
(2024-04-26 23:29:09)
>
6.
ゼイリブ
(1988年)
[ビデオ(字幕)]
5点
(2024-04-22 23:34:40)
>
7.
ティル・デス
(2021年)
[CS・衛星(字幕)]
4点
(2024-04-21 23:53:32)
>
8.
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
(2011年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-04-19 19:25:59)
>
9.
暴力脱獄
(1967年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-04-12 22:38:24)
>
10.
キラー・ジーンズ
(2020年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-04-10 23:14:56)
検索
作品名
人物名