シネマレビュー
MENU
ヴァンパイア/最期の聖戦
1998年
[米]
の
tottoko
さんのクチコミ・感想
平均点:6.02点
(Review 48人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
カーペンター印炸裂、みなぎるB級感。J・ウッズのやさぐれた凶 ..
>
(続きを読む)
カーペンター印炸裂、みなぎるB級感。J・ウッズのやさぐれた凶悪な顔つきがともすれば吸血鬼よりヤバイ奴にも見えちゃって、風貌まで良い勝負でした。
嫌悪を催さない程度の血しぶきと爽快な「悪鬼滅殺」。
咬まれても焼いて消毒?すれば吸血鬼化をギリ免れる、という設定のユルさもまたカーペンターぽくて好き。
tottokoさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ライトハウス
(2019年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-05-31 23:02:36)
>
2.
華麗なるヒコーキ野郎
(1975年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-05-30 13:58:52)
>
3.
レディホーク
(1985年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-05-28 16:22:48)
>
4.
ウィッカーマン(1973)
(1973年)
[試写会(字幕なし「原語」)]
7点
(2024-05-21 23:26:07)
>
5.
プロミシング・ヤング・ウーマン
(2020年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-05-19 23:30:39)
>
6.
潜水艦クルスクの生存者たち
(2018年)
[CS・衛星(字幕)]
8点
(2024-05-18 15:38:21)
>
7.
アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング
(2018年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-05-14 23:29:23)
>
8.
ブラッド・シンプル ザ・スリラー
(1999年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-05-11 23:36:57)
>
9.
ブラッド・ダイヤモンド
(2006年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-05-07 23:08:45)
>
10.
シャドウ・イン・クラウド
(2021年)
[CS・衛星(字幕)]
4点
(2024-04-30 23:26:33)
検索
作品名
人物名