シネマレビュー
MENU
ロビン・フッド(2010)
2010年
[米,英]
の
幻の『モンスター』
さんのクチコミ・感想
平均点:6.72点
(Review 60人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
娯楽色に徹したけっこう軽い感じのノリの作品で、迫力の戦闘シー ..
>
(続きを読む)
娯楽色に徹したけっこう軽い感じのノリの作品で、迫力の戦闘シーンに意外なドラマやキャラクターが素直におもしろかったし、途中ずっと「『ロビン・フッド』ってこんな話やったけ?」と思いながら観とってんけど、ラストで「ああ、なるほどね」とわかる仕掛けが非常によかった。残念やったんは娯楽に徹したことによってリドリーらしいバイオレンスさが薄めやったってことかな。だってエンディングのアニメが最もバイオレンスやったんやもん。
幻の『モンスター』さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
フェリーニのローマ
(1972年)
[DVD(字幕)]
6点
(2012-01-01 11:47:22)
>
2.
サテリコン
(1969年)
[DVD(字幕)]
8点
(2012-01-01 11:44:51)
>
3.
8 1/2
(1963年)
[DVD(字幕)]
10点
(2012-01-01 11:41:45)
[良:1票]
>
4.
グラン・トリノ
(2008年)
[ブルーレイ(字幕)]
10点
(2011-12-22 10:20:09)
>
5.
THE LAST MESSAGE 海猿
(2010年)
[地上波(邦画)]
3点
(2011-12-22 10:15:51)
[良:1票]
>
6.
月に囚われた男
(2009年)
[ブルーレイ(字幕)]
4点
(2011-12-22 10:13:25)
>
7.
ガフールの伝説
(2010年)
[ブルーレイ(字幕)]
5点
(2011-12-22 10:10:17)
>
8.
闇の列車、光の旅
(2009年)
[DVD(字幕)]
5点
(2011-12-22 10:07:25)
[良:1票]
>
9.
フローズン・リバー
(2008年)
[DVD(字幕)]
5点
(2011-12-19 21:10:30)
[良:1票]
>
10.
シャッター アイランド
(2010年)
[ブルーレイ(字幕)]
6点
(2011-12-19 21:05:53)
検索
作品名
人物名