シネマレビュー
MENU
レ・ミゼラブル(2012)
2012年
[英]
の
Northwood
さんのクチコミ・感想
平均点:7.01点
(Review 124人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
もともとミュージカル映画は好きなほうで、過去の代表的な名作は ..
>
(続きを読む)
[良:1票]
<ネタバレ>
もともとミュージカル映画は好きなほうで、過去の代表的な名作はかなり観てきました。それにしても、この映画ほど徹底して通常のセリフを排除した作品は記憶にありません。主要登場人物には少なくとも1か所ずつ独唱の場面があり、俳優としての力量を問われるシーンでしょうが、どれもこれも見ごたえありました。原作未読でしたが、今後読んでみたくなりました。
[良:1票]
Northwoodさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
マッドマックス:フュリオサ
(2024年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-06-03 22:08:28)
[良:1票]
>
2.
オッペンハイマー
(2023年)
[映画館(字幕)]
8点
(2024-03-30 17:56:13)
[良:2票]
>
3.
君たちはどう生きるか(2023)
(2023年)
[映画館(邦画)]
4点
(2024-03-24 17:17:01)
>
4.
DUNE デューン/砂の惑星 PART2
(2024年)
[映画館(字幕)]
3点
(2024-03-20 15:02:03)
>
5.
哀れなるものたち
(2023年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-02-11 19:21:23)
>
6.
ゴールデンカムイ
(2024年)
[映画館(邦画)]
7点
(2024-02-03 20:20:07)
>
7.
ゴジラ-1.0
(2023年)
[映画館(邦画)]
9点
(2023-11-05 17:32:52)
>
8.
ザ・クリエイター/創造者
(2023年)
[映画館(字幕)]
6点
(2023-11-02 00:35:57)
[良:1票]
>
9.
ドミノ(2023)
(2023年)
[映画館(字幕)]
3点
(2023-11-01 00:34:51)
>
10.
グランツーリスモ
(2023年)
[映画館(字幕)]
7点
(2023-09-23 00:27:24)
検索
作品名
人物名