シネマレビュー
MENU
アレクサンドリア
2009年
[スペイン]
の
かたゆき
さんのクチコミ・感想
平均点:6.73点
(Review 22人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
非常にお金をかけて創られた大作だとは思うけど、映画としては平 ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
非常にお金をかけて創られた大作だとは思うけど、映画としては平凡な印象。あの傑作「オープン・ユア・アイズ」を撮った監督だから、個人的には応援したいのだが、前作にしてもそうだけど、どこかまえに観たような映画という印象を拭えなかった。それでも、少年の純情な片思いと挫折、学問にとりつかれながらも歴史の大きなうねりのなかで埋没していく女性学者の悲劇などは十分に見応えはある。
かたゆきさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
REBEL MOON パート2 傷跡を刻む者
(2024年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-05-10 10:03:59)
>
2.
ヘンリー・シュガーのワンダフルな物語
(2023年)
[インターネット(字幕)]
4点
(2024-05-10 08:54:03)
>
3.
REBEL MOON パート1 炎の子
(2023年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-05-04 11:00:37)
>
4.
ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE
(2023年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-05-01 09:15:49)
>
5.
ザ・キラー
(2023年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-04-26 12:51:17)
>
6.
バービー(2023)
(2023年)
[DVD(字幕)]
5点
(2024-04-26 11:30:37)
>
7.
ブラックアダム
(2022年)
[DVD(字幕)]
5点
(2024-04-20 10:11:38)
>
8.
エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス
(2022年)
[DVD(字幕)]
3点
(2024-04-13 13:05:55)
>
9.
すずめの戸締まり
(2022年)
[地上波(邦画)]
7点
(2024-04-10 10:13:10)
>
10.
月の満ち欠け
(2022年)
[DVD(邦画)]
6点
(2024-04-06 10:00:29)
検索
作品名
人物名