シネマレビュー
MENU
ロード・オブ・ザ・リング
2001年
[米,ニュージーランド]
の
かたゆき
さんのクチコミ・感想
平均点:6.70点
(Review 669人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
三部作、一作目ということでやっぱり全体的にプロローグ感が否め ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
三部作、一作目ということでやっぱり全体的にプロローグ感が否めないかな。登場人物や背景設定、それに世界観やら舞台説明、前半はやっぱりそんな紹介を一息に済ませようとしているのかちょっと冗長。でも、いまの時代の粋を極めたCG画像の美しさは圧巻ですね。後半での地下迷宮でのワクワクするような冒険の数々は、久し振りにRPGがしたくなります。個人的に、ストイックなアラゴルンが一番好きだなー。
かたゆきさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
バーバリアン
(2022年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2024-06-05 09:18:54)
>
2.
TAR/ター
(2022年)
[DVD(字幕)]
4点
(2024-05-31 11:01:51)
>
3.
ナイアド その決意は海を越える
(2023年)
[インターネット(字幕)]
8点
(2024-05-25 07:15:27)
>
4.
ザ・フラッシュ
(2023年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-05-22 08:20:51)
>
5.
ミッドナイトスワン
(2020年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2024-05-20 09:40:36)
>
6.
Smile スマイル(2022)
(2022年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-05-18 10:37:04)
>
7.
終わらない週末
(2023年)
[インターネット(字幕)]
8点
(2024-05-15 10:23:58)
>
8.
REBEL MOON パート2 傷跡を刻む者
(2024年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-05-10 10:03:59)
>
9.
ヘンリー・シュガーのワンダフルな物語
(2023年)
[インターネット(字幕)]
4点
(2024-05-10 08:54:03)
>
10.
REBEL MOON パート1 炎の子
(2023年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-05-04 11:00:37)
検索
作品名
人物名