シネマレビュー
MENU
バタリアン
1985年
[米]
の
ぴのづか
さんのクチコミ・感想
平均点:7.25点
(Review 192人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
オバンバだのハーゲンタフだのタールマンだの、良くもまぁこんな ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
オバンバだのハーゲンタフだのタールマンだの、良くもまぁこんな名前付けたなぁ。ギャグとして楽しめなくもないけど、安直なラストはどうにも減点ですね。これがリビングデッドの続編とは認められないです。ただし、そう思わずに見れば普通に見れる作品なんでこの点数で。
ぴのづかさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ディレイルド 脱線
(2018年)
[インターネット(吹替)]
3点
(2024-05-22 09:19:40)
>
2.
エンバー 失われた光の物語
(2008年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-05-22 08:58:14)
>
3.
猿の惑星/キングダム
(2024年)
[映画館(字幕)]
8点
(2024-05-14 22:11:41)
>
4.
SINGULA
(2023年)
[映画館(邦画)]
4点
(2024-05-14 20:20:34)
>
5.
フューチャー・ウォーズ
(2022年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-05-14 08:59:37)
>
6.
鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎
(2023年)
[インターネット(邦画)]
7点
(2024-05-08 07:52:56)
>
7.
ゴジラ×コング 新たなる帝国
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-05-07 17:05:07)
>
8.
キラー・ナマケモノ
(2023年)
[映画館(字幕)]
3点
(2024-04-26 14:50:38)
>
9.
REBEL MOON パート2 傷跡を刻む者
(2024年)
[インターネット(吹替)]
5点
(2024-04-24 15:22:19)
>
10.
REBEL MOON パート1 炎の子
(2023年)
[インターネット(吹替)]
6点
(2024-04-23 09:24:36)
検索
作品名
人物名