シネマレビュー
MENU
ヴィジット
2015年
[米]
の
ぴのづか
さんのクチコミ・感想
平均点:5.95点
(Review 37人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
今年もいろいろつまらない映画をみたけど、これはついにド本命を ..
>
(続きを読む)
今年もいろいろつまらない映画をみたけど、これはついにド本命を引き当てたなと言うところです。
当分はこの後遺症に苦しみそうです。なぜかは見れば分かる。いや見ちゃいかん。
ぴのづかさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ザ・ウォッチャーズ
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-06-21 22:56:34)
>
2.
マッドマックス:フュリオサ
(2024年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-06-17 08:39:19)
>
3.
ナイトスイム(2024)
(2024年)
[映画館(字幕)]
4点
(2024-06-14 08:24:37)
>
4.
ディレイルド 脱線
(2018年)
[インターネット(吹替)]
3点
(2024-05-22 09:19:40)
>
5.
エンバー 失われた光の物語
(2008年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-05-22 08:58:14)
>
6.
猿の惑星/キングダム
(2024年)
[映画館(字幕)]
8点
(2024-05-14 22:11:41)
>
7.
SINGULA
(2023年)
[映画館(邦画)]
4点
(2024-05-14 20:20:34)
>
8.
フューチャー・ウォーズ
(2022年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-05-14 08:59:37)
>
9.
鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎
(2023年)
[インターネット(邦画)]
7点
(2024-05-08 07:52:56)
>
10.
ゴジラ×コング 新たなる帝国
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-05-07 17:05:07)
検索
作品名
人物名