シネマレビュー
MENU
時計じかけのオレンジ
1971年
[英]
の
アラジン2014
さんのクチコミ・感想
平均点:7.53点
(Review 554人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
やはりキューブリックは嫌いです。名作と名高いこの映画、高得点 ..
>
(続きを読む)
やはりキューブリックは嫌いです。名作と名高いこの映画、高得点をつけている人が多いですがコレのどこがイイのかさっぱり理解ができませんでした。キューブリック作品はバリーリンドンは10点でしたが他の作品はどれもこれも0点に近い状態です。
表現もドギツいし、セリフも判り辛いし、いちいち演劇のように説明臭くてわざとらしくてやかましいだけの映画。やはり私にはキューブリック作品は合わない。。
アラジン2014さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
新・座頭市物語
(1963年)
[地上波(邦画)]
8点
(2024-03-21 17:26:22)
>
2.
七人の侍
(1954年)
[地上波(邦画)]
8点
(2024-03-21 17:20:26)
>
3.
極道の妻たち 三代目姐
(1989年)
[地上波(邦画)]
6点
(2024-01-19 14:59:51)
>
4.
極道の妻たちⅡ
(1987年)
[地上波(邦画)]
4点
(2024-01-19 14:55:51)
>
5.
コン・エアー
(1997年)
[地上波(字幕)]
7点
(2024-01-12 17:45:17)
>
6.
ザ・ロック
(1996年)
[地上波(字幕)]
8点
(2024-01-12 17:42:51)
>
7.
Dr.コトー診療所
(2022年)
[地上波(邦画)]
4点
(2024-01-05 12:33:46)
>
8.
青天の霹靂
(2014年)
[地上波(邦画)]
7点
(2024-01-04 14:47:58)
>
9.
乱
(1985年)
[地上波(邦画)]
7点
(2024-01-04 14:43:21)
>
10.
オータム・イン・ニューヨーク
(2000年)
[地上波(字幕)]
5点
(2024-01-04 14:30:26)
検索
作品名
人物名