シネマレビュー
MENU
マン・オブ・スティール
2013年
[米]
の
Cinecdocke
さんのクチコミ・感想
平均点:6.51点
(Review 85人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
スーパーマンにダークナイト要素を交えると、スーパーマン特有の ..
>
(続きを読む)
スーパーマンにダークナイト要素を交えると、スーパーマン特有の荒唐無稽さがリアルで暗い部分に堕ちすぎることなく、確かに重く苦悶に満ちた内容であるが、意外とこれくらいがちょうどいい印象。スーパーマンを取り巻く、脇役陣の好演も大きい。あの設定はどこに行ったの?という疑問をラストに持っていく心憎い演出が良い。
Cinecdockeさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ゴーストバスターズ/アフターライフ
(2021年)
[地上波(字幕)]
7点
(2024-04-08 23:19:00)
[良:1票]
>
2.
オッペンハイマー
(2023年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-03-30 22:40:46)
>
3.
ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密
(2022年)
[地上波(字幕)]
5点
(2024-03-30 21:26:04)
>
4.
君たちはどう生きるか(2023)
(2023年)
[映画館(邦画)]
5点
(2024-03-08 23:23:03)
[良:1票]
>
5.
アメリカン・フィクション
(2023年)
[インターネット(吹替)]
6点
(2024-03-08 23:02:39)
>
6.
ボーン・レガシー
(2012年)
[地上波(字幕)]
4点
(2024-03-01 23:37:38)
>
7.
落下の解剖学
(2023年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-02-23 23:59:35)
[良:1票]
>
8.
スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム
(2021年)
[地上波(字幕)]
5点
(2024-01-29 21:28:33)
>
9.
生きる
(1952年)
[地上波(邦画)]
4点
(2024-01-27 12:26:43)
>
10.
スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム
(2019年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-01-17 20:38:14)
検索
作品名
人物名