シネマレビュー
MENU
インターステラー
2014年
[米,英]
の
Cinecdocke
さんのクチコミ・感想
平均点:7.70点
(Review 183人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
『2001年宇宙の旅』へのオマージュを盛り込みつつ、知的好奇 ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
『2001年宇宙の旅』へのオマージュを盛り込みつつ、知的好奇心で満たすノーランの世界観を堪能。169分の長尺なのにも関わらず、間延びさせない編集が冴える。娘との再会に時の残酷さと切なさを感じつつも、モノリスよろしくな"相棒"と共に次の旅が始まる希望に満ちたラストが好き。
Cinecdockeさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎
(2023年)
[インターネット(邦画)]
6点
(2024-04-30 23:49:20)
>
2.
ゴーストバスターズ/アフターライフ
(2021年)
[地上波(字幕)]
7点
(2024-04-08 23:19:00)
[良:1票]
>
3.
オッペンハイマー
(2023年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-03-30 22:40:46)
>
4.
ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密
(2022年)
[地上波(字幕)]
5点
(2024-03-30 21:26:04)
>
5.
君たちはどう生きるか(2023)
(2023年)
[映画館(邦画)]
5点
(2024-03-08 23:23:03)
[良:1票]
>
6.
アメリカン・フィクション
(2023年)
[インターネット(吹替)]
6点
(2024-03-08 23:02:39)
>
7.
ボーン・レガシー
(2012年)
[地上波(字幕)]
4点
(2024-03-01 23:37:38)
>
8.
落下の解剖学
(2023年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-02-23 23:59:35)
[良:1票]
>
9.
スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム
(2021年)
[地上波(字幕)]
5点
(2024-01-29 21:28:33)
>
10.
生きる
(1952年)
[地上波(邦画)]
4点
(2024-01-27 12:26:43)
検索
作品名
人物名