シネマレビュー
MENU
ボーン・レガシー
2012年
[米,日,韓,フィリピン,アラブ首長国連邦,カナダ]
の
けんじマン
さんのクチコミ・感想
平均点:4.93点
(Review 56人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
マット・デイモンと同じ隣人にいそうなハリウッドスター枠のはず ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
マット・デイモンと同じ隣人にいそうなハリウッドスター枠のはずのジェレミー・レナーだが、映画一本分を引き付ける程の魅力を感じられなかった。加えてコレまで以上にわかりにくいストーリー展開と、明らかにスキルダウンしたアクションの演出、編集で素直につまんねぇ映画。お約束のテーマが流れてもなんだかなぁとやりきれない気持ちにさせられた。
けんじマンさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け
(2019年)
[映画館(字幕)]
5点
(2019-12-22 23:47:09)
[良:2票]
>
2.
ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー
(2018年)
[映画館(字幕)]
7点
(2018-07-09 20:09:49)
>
3.
ワンダーウーマン
(2017年)
[ブルーレイ(字幕)]
6点
(2018-03-26 21:07:34)
>
4.
ジャスティス・リーグ(2017)
(2017年)
[ブルーレイ(字幕)]
6点
(2018-03-26 20:47:48)
>
5.
ブラックパンサー
(2018年)
[映画館(字幕)]
6点
(2018-03-19 21:26:39)
>
6.
マイティ・ソー/バトルロイヤル
(2017年)
[ブルーレイ(字幕)]
7点
(2018-03-19 21:13:52)
>
7.
スター・ウォーズ/最後のジェダイ
(2017年)
[映画館(字幕)]
7点
(2017-12-18 20:23:15)
[良:1票]
>
8.
リベリオン
(2002年)
[DVD(字幕)]
6点
(2017-09-22 07:30:06)
>
9.
モアナと伝説の海
(2016年)
[ブルーレイ(字幕)]
7点
(2017-09-19 20:27:42)
>
10.
君の名は。(2016)
(2016年)
[ブルーレイ(邦画)]
7点
(2017-09-19 20:10:18)
検索
作品名
人物名