シネマレビュー
MENU
セブン
1995年
[米]
の
roadster316
さんのクチコミ・感想
平均点:7.63点
(Review 640人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
ラストの衝撃は、知っていてもやはり強烈。
妻役のグィネスが ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
ラストの衝撃は、知っていてもやはり強烈。
妻役のグィネスが聡明で可憐だっただけに、ミルズに感情移入してしまう。
そして犯人役のケビン・スペイシーのなんと憎たらしいことか。
この後ブラピもスペイシーも役者としてどんどん魅力的になっていく、過渡期の名作。
カット割りがストーリーとマッチして、鬱々とした気味の悪さを感じさせるデビット・フィンチャーの手腕もさすが。
roadster316さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ブローン・アウェイ/復讐の序曲
(1994年)
[インターネット(字幕)]
8点
(2024-04-23 14:35:38)
>
2.
春に散る
(2023年)
[映画館(邦画)]
8点
(2024-03-24 12:48:55)
>
3.
オーディション(2000)
(2000年)
[インターネット(邦画)]
5点
(2024-03-24 12:39:55)
>
4.
メイズ・ランナー 最期の迷宮
(2018年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-03-24 12:33:16)
>
5.
メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮
(2015年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-03-24 12:26:42)
>
6.
メイズ・ランナー
(2014年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-03-24 12:19:37)
>
7.
クローブヒッチ・キラー
(2018年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-03-24 08:14:02)
>
8.
サンクスギビング
(2023年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-03-24 08:03:02)
>
9.
死霊のはらわた ライジング
(2023年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2024-03-24 07:48:38)
>
10.
ウィッチサマー
(2020年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-03-21 07:54:10)
検索
作品名
人物名