シネマレビュー
MENU
ハングリー・ラビット
2011年
[米]
の
スズメッキの魔女
さんのクチコミ・感想
平均点:5.06点
(Review 17人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
最初はそこそこ面白かったんだけど、・・・
たいした謎解きも ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
最初はそこそこ面白かったんだけど、・・・
たいした謎解きも無く、 よくあるドンパチで終わり。
最後もこの手の話ならよくつきそうなオチ
まあそれでも退屈はせずに見ました。
スズメッキの魔女さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ホーンティング
(1999年)
[CS・衛星(吹替)]
5点
(2024-06-23 10:50:49)
>
2.
マッチスティック・メン
(2003年)
[CS・衛星(吹替)]
4点
(2024-06-18 23:35:27)
>
3.
ザ・サークル
(2017年)
[地上波(吹替)]
5点
(2023-11-28 00:16:49)
>
4.
メイフィールドの怪人たち
(1989年)
[CS・衛星(吹替)]
5点
(2023-04-16 23:04:51)
>
5.
シークレット ウインドウ
(2004年)
[CS・衛星(吹替)]
3点
(2023-03-24 01:27:47)
>
6.
アド・アストラ
(2019年)
[CS・衛星(吹替)]
3点
(2023-03-22 04:46:08)
>
7.
8月の家族たち
(2013年)
[CS・衛星(吹替)]
7点
(2022-12-06 20:45:37)
>
8.
クロエ(2009)
(2009年)
[CS・衛星(吹替)]
6点
(2022-07-31 01:54:03)
>
9.
新感染半島 ファイナル・ステージ
(2020年)
[CS・衛星(吹替)]
4点
(2022-05-04 10:38:11)
>
10.
ブルージャスミン
(2013年)
[CS・衛星(吹替)]
8点
(2022-03-24 21:47:30)
検索
作品名
人物名