シネマレビュー
MENU
仁義なき戦い
1973年
[日]
の
とれびやん
さんのクチコミ・感想
平均点:7.49点
(Review 134人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
たぶん三回目の鑑賞、たまに観たくなるシリーズ。殺しあい以外に ..
>
(続きを読む)
たぶん三回目の鑑賞、たまに観たくなるシリーズ。殺しあい以外に筋書き覚えてないし。
ただし、勢いと熱量がハンパない!
こんなじゃ命がいくつあっても足りない! だから後々ゾンビのように同じ役者が現れる(笑)
殺人シーンで使われる音楽(効果音)は今だにTVのバラエティで始終使われているのも凄い!
善かれ悪かれ日本映画界に実録ものとして衝撃を与えた作品であることは間違いない。
とれびやんさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
すずめの戸締まり
(2022年)
[地上波(邦画)]
6点
(2024-04-14 15:24:40)
>
2.
ひとよ
(2019年)
[地上波(邦画)]
6点
(2024-01-26 11:40:48)
[良:1票]
>
3.
荒野の決闘
(1946年)
[CS・衛星(吹替)]
6点
(2024-01-12 12:38:38)
>
4.
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2007)
(2007年)
[CS・衛星(邦画)]
7点
(2023-12-20 20:23:53)
>
5.
雨月物語
(1953年)
[インターネット(邦画)]
9点
(2023-12-19 11:11:11)
>
6.
赤ひげ
(1965年)
[インターネット(邦画)]
7点
(2023-12-10 22:15:27)
>
7.
ゴジラ-1.0
(2023年)
[映画館(邦画)]
7点
(2023-12-02 17:32:31)
>
8.
余命10年
(2022年)
[地上波(邦画)]
5点
(2023-11-26 10:38:44)
>
9.
恋におちたシェイクスピア
(1998年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2023-11-22 11:26:22)
>
10.
風の谷のナウシカ
(1984年)
[地上波(邦画)]
6点
(2023-11-12 10:55:26)
検索
作品名
人物名