>4.
晩秋(1989) (1989年)
9点 (2003-04-27 16:54:44) >5.
シックス・センス (1999年)
8点 (2003-04-23 21:04:17) >6.
マルコヴィッチの穴 (1999年)
2点 (2003-04-23 20:59:23) >8.
キルトに綴る愛 (1995年)
8点 (2003-04-23 20:50:08) >9.
四月物語 (1998年)
7点 (2003-04-23 20:45:49) >10.
ピースメーカー (1997年)
5点 (2003-04-23 20:42:37) >11.
つぐみ (1990年)
6点 (2003-02-06 15:19:56) >13.
CUBE (1997年)
8点 (2003-01-12 21:31:03) >14.
メリーに首ったけ (1998年)
3点 (2003-01-12 21:28:17) >15.
冷静と情熱のあいだ (2001年)
5点 (2002-11-12 15:04:35) >17.
サイコ(1960) (1960年)
8点 (2002-11-12 14:57:09) >18.
妹の恋人 (1993年)
8点 (2002-11-12 14:55:19) >19.
ピアノ・レッスン (1993年)
7点 (2002-05-13 18:11:39) >20.
告発 (1995年)
8点 (2002-05-02 20:36:13) >21.
天国までの百マイル (2000年)
9点 (2002-04-22 19:42:15) >22.
恋人たちの予感 (1989年)
8点 (2002-01-07 18:16:51) >23.
海の上のピアニスト (1998年)
7点 (2002-01-04 20:11:38) >25.
となりのトトロ (1988年)
9点 (2001-12-06 20:18:23) >26.
ハワーズ・エンド (1992年)
4点 (2001-12-04 19:34:35) >28.
スピード2 (1997年)
5点 (2001-11-28 22:55:43)