THE HAUNTED MADE ME DO ITさんのレビューページ>(詳細)
コメント数 | 125 |
自己紹介 | 最近映画見てないなぁ…。
|
>3.
日本の黒幕 (1979年)
[ビデオ(字幕)] 4点 (2006-01-09 17:02:44) >6.
ファイト・クラブ (1999年)
[ビデオ(字幕)] 7点 (2005-09-23 14:41:20) >7.
ジャッキー・ブラウン (1997年)
[ビデオ(字幕)] 7点 (2005-09-23 14:28:56) >8.
わらの犬(1971) (1971年)
[ビデオ(字幕)] 7点 (2005-09-04 18:03:48) >9.
座頭市(2003) (2003年)
[DVD(字幕)] 5点 (2005-09-04 17:48:46) >11.
シャイニング(1980) (1980年)
[DVD(字幕)] 7点 (2005-07-16 19:00:48) >13.
血と骨 (2004年)
[DVD(字幕)] 5点 (2005-05-07 23:05:22) >15.
鬼龍院花子の生涯 (1982年)
[DVD(字幕)] 8点 (2005-03-31 14:52:12) >16.
陽暉楼 (1983年)
[DVD(字幕)] 7点 (2005-03-31 14:30:38) >17.
ベーゼ・モア (2000年)
[ビデオ(字幕)] 4点 (2005-03-31 14:11:36) >18.
新・仁義の墓場 (2002年)
[ビデオ(字幕)] 3点 (2005-03-31 13:56:17) >20.
北陸代理戦争 (1977年)
[DVD(字幕)] 7点 (2005-03-30 16:52:57) >23.
やくざと抗争 (1972年)
6点 (2004-12-28 15:27:33) >27.
実録安藤組 襲撃篇 (1973年)
7点 (2004-10-10 14:37:45) >30.
カリートの道 (1993年)
6点 (2004-09-27 23:14:57)