シネマレビュー
MENU
WEB職人
さんのレビューページ
>
(詳細)
コメント数
184
自己紹介
オカルト、ホラー、スプラッターは苦手。 笑える映画が大好き。泣ける映画はもっと好き。
>
表示内容変更
(詳細)
表示順番
レビュー投稿順(新)
レビュー投稿順(古)
投票数順
レビュー表示
表示する
表示更新
作品名
人物名
スポンサーリンク
<< 前
1-30/184件
後 >>
>
1.
スーパーマン リターンズ
(2006年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2008-10-05 17:39:36)
>
2.
アイ・スパイ
(2002年)
[地上波(吹替)]
4点
(2008-10-05 17:03:48)
>
3.
アメリカの影
(1959年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2008-08-17 08:49:08)
[良:1票]
>
4.
雨あがる
(2000年)
[CS・衛星(邦画)]
6点
(2008-08-16 18:25:32)
>
5.
さらば冬のかもめ
(1973年)
[CS・衛星(字幕)]
4点
(2008-08-15 17:51:53)
>
6.
かもめ食堂
(2006年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2008-08-15 12:55:49)
>
7.
ピンクの豹
(1963年)
[CS・衛星(字幕)]
4点
(2008-08-15 09:59:05)
>
8.
続・猿の惑星
(1970年)
[CS・衛星(吹替)]
4点
(2008-07-21 16:55:29)
>
9.
日本沈没(2006)
(2006年)
[CS・衛星(邦画)]
5点
(2007-08-18 08:10:43)
>
10.
プロデューサーズ(1968)
(1968年)
[CS・衛星(字幕)]
3点
(2007-08-15 23:37:27)
>
11.
フライトプラン
(2005年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2007-08-15 17:56:40)
>
12.
ピンクパンサー
(2006年)
[CS・衛星(吹替)]
6点
(2007-08-15 14:26:09)
>
13.
大冒険
(1965年)
[CS・衛星(邦画)]
5点
(2007-08-15 12:11:53)
>
14.
コアラ課長
(2005年)
[CS・衛星(邦画)]
2点
(2007-08-14 23:45:35)
>
15.
2つの頭脳を持つ男
(1983年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2006-11-11 15:22:07)
>
16.
おかしなおかしな石器人
(1981年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2006-11-09 21:12:50)
>
17.
サボテン・ブラザース
(1986年)
[CS・衛星(字幕)]
3点
(2006-10-24 22:59:39)
>
18.
ジェイコブス・ラダー(1990)
(1990年)
[CS・衛星(字幕)]
4点
(2006-10-09 08:45:31)
[良:1票]
>
19.
十二人の怒れる男(1957)
(1957年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2006-09-09 17:42:35)
>
20.
天国の本屋~恋火
(2004年)
[CS・衛星(邦画)]
2点
(2006-08-14 20:55:53)
>
21.
チャーリーとチョコレート工場
(2005年)
[CS・衛星(字幕)]
4点
(2006-07-28 21:45:30)
[良:1票]
>
22.
電車男
(2005年)
[CS・衛星(邦画)]
6点
(2006-06-20 22:12:07)
>
23.
海を飛ぶ夢
(2004年)
[CS・衛星(字幕)]
8点
(2006-04-29 01:09:07)
>
24.
踊れトスカーナ!
(1996年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2006-04-03 22:56:18)
>
25.
老人と海(1958)
(1958年)
[CS・衛星(字幕)]
8点
(2006-03-12 08:58:42)
>
26.
自由を我等に
(1931年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2006-03-05 09:40:19)
>
27.
赤ひげ
(1965年)
[CS・衛星(字幕)]
10点
(2006-02-12 11:16:04)
>
28.
絵の中のぼくの村
(1996年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2006-02-12 10:45:14)
>
29.
スパイダーマン2
(2004年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2006-01-12 22:59:25)
>
30.
カンフーハッスル
(2004年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2006-01-12 22:14:14)
スポンサーリンク
<< 前
1-30/184件
後 >>
検索
作品名
人物名