>1.
脱走山脈 (1969年)
7点 (2004-05-24 22:47:14) >4.
JAWS/ジョーズ (1975年)
6点 (2004-05-14 12:58:25) >6.
バッファロー'66 (1998年)
6点 (2004-05-06 16:32:21) >8.
八月の鯨 (1987年)
6点 (2004-05-06 16:24:45) >10.
レインマン (1988年)
6点 (2004-05-06 16:18:52) >12.
明日に向って撃て! (1969年)
7点 (2004-05-06 16:10:44) >13.
パッチ・アダムス (1998年)
7点 (2004-05-06 16:08:31) >16.
ジュマンジ (1995年)
5点 (2004-05-06 15:50:42) >19.
ぼくの神さま (2001年)
5点 (2004-03-05 14:30:22) >21.
泥棒野郎 (1969年)
7点 (2004-03-05 14:23:41) >22.
グッバイガール (1977年)
7点 (2004-03-05 14:18:27) >24.
さまよう魂たち (1996年)
5点 (2004-03-05 14:07:27) >27.
MUSA-武士- (2001年)
5点 (2004-02-29 19:28:50) >28.
ハンナとその姉妹 (1986年)
8点 (2004-02-28 12:39:48) >29.
或る夜の出来事 (1934年)
8点 (2004-02-19 21:11:37) >30.
シベールの日曜日 (1962年)
9点 (2004-02-14 00:51:27)