やっぱトラボルタでしょうさんのレビューページ>(詳細)
>1.
運命じゃない人 (2004年)
[DVD(字幕)] 10点 (2007-11-06 10:35:42) >3.
CUBE (1997年)
[DVD(字幕)] 6点 (2007-09-20 15:40:32) >4.
チャンプ(1979) (1979年)
[DVD(字幕)] 6点 (2007-09-20 15:37:38) >6.
トスカーナの休日 (2003年)
[DVD(字幕)] 7点 (2006-08-02 17:57:17) >7.
永遠の片想い (2002年)
[DVD(字幕)] 5点 (2006-08-02 17:47:15) >8.
恋愛適齢期 (2003年)
[DVD(字幕)] 3点 (2006-07-27 08:29:12) >12.
イルマーレ(2000) (2000年)
[DVD(字幕)] 7点 (2006-07-26 13:25:40) >14.
シュレック2 (2004年)
[DVD(字幕)] 3点 (2006-07-21 08:24:38) >15.
ダウンタウン物語 (1976年)
[DVD(字幕)] 7点 (2006-07-19 16:15:22) >16.
レディ・キラーズ (2004年)
[DVD(字幕)] 1点 (2006-07-18 22:38:04) >17.
小さな恋のメロディ (1971年)
[DVD(字幕)] 3点 (2006-07-18 14:02:35) >18.
バースデイ・ガール (2002年)
[DVD(字幕)] 7点 (2006-07-15 10:57:48) >19.
アフガン零年 (2003年)
[DVD(字幕)] 9点 (2006-07-14 17:18:38) >20.
ヘルボーイ (2004年)
[DVD(字幕)] 7点 (2006-07-13 15:45:14) >21.
恋におちて (1984年)
[DVD(字幕)] 7点 (2006-07-07 08:21:37) >22.
ディア・ハンター (1978年)
[DVD(字幕)] 7点 (2006-07-06 08:45:37) >25.
珈琲時光 (2003年)
[DVD(字幕)] 5点 (2006-06-29 15:18:12) >27.
ハートに火をつけて (1990年)
[DVD(字幕)] 8点 (2006-06-29 11:29:22) >28.
ブラインド・ホライズン (2003年)
[DVD(字幕)] 5点 (2006-06-29 11:22:59) >29.
シュレック (2001年)
[DVD(字幕)] 7点 (2006-06-29 11:19:25) >30.
メダリオン (2003年)
[DVD(字幕)] 6点 (2006-06-29 11:10:52)