>7.
用心棒 (1961年)
7点 (2003-12-17 16:55:42) >13.
鳥(1963) (1963年)
5点 (2003-12-01 18:24:48) >14.
仁義なき戦い (1973年)
10点 (2003-12-01 18:22:19) >16.
その男、凶暴につき (1989年)
6点 (2003-11-02 20:57:07) >17.
模倣犯 (2002年)
3点 (2003-10-22 14:32:33) >19.
マトリックス (1999年)
9点 (2003-10-22 14:11:14) >21.
ゲロッパ! (2003年)
0点 (2003-10-22 00:16:47) [良:2票] >24.
バトル・ロワイアル (2000年)
1点 (2003-10-21 23:59:34) >25.
トランスポーター (2002年)
1点 (2003-10-21 18:49:16) >26.
交渉人(1998) (1998年)
5点 (2003-10-21 18:45:41)