>2.
ジュリー&ジュリア (2009年)
[インターネット(字幕)] 4点 (2023-07-29 19:02:40) >3.
キルトに綴る愛 (1995年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2023-07-26 21:42:52) >5.
ジュリエットからの手紙 (2010年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2023-07-18 17:43:34) >9.
川っぺりムコリッタ (2021年)
[インターネット(邦画)] 7点 (2023-07-03 20:23:55) [良:1票] >11.
オットーという男 (2022年)
[インターネット(字幕)] 8点 (2023-05-08 22:08:56) >13.
ワイルドライフ (2018年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2023-05-04 19:42:06) >14.
流浪の月 (2022年)
[インターネット(邦画)] 8点 (2023-05-04 00:21:30) [良:1票] >15.
インテリア (1978年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2023-05-03 12:37:46) >16.
ある男 (2022年)
[インターネット(邦画)] 7点 (2023-04-29 23:49:26) >17.
あぁ、結婚生活 (2007年)
[インターネット(字幕)] 5点 (2023-04-27 15:27:00) >18.
マルホランド・ドライブ (2001年)
[インターネット(字幕)] 6点 (2023-04-22 00:52:57) >19.
ノイズ(2022) (2022年)
[インターネット(字幕)] 4点 (2023-04-19 20:17:54) >20.
ベイビー・ドライバー (2017年)
[インターネット(字幕)] 5点 (2023-04-17 14:58:30) >21.
ようこそ映画音響の世界へ (2019年)
[インターネット(字幕)] 8点 (2023-04-14 15:14:27) >22.
インヘリタンス (2020年)
[インターネット(字幕)] 6点 (2023-04-13 13:06:51) >23.
ネオン・デーモン (2016年)
[インターネット(字幕)] 4点 (2023-04-11 15:14:13) >24.
ナイスガイズ! (2016年)
[インターネット(字幕)] 4点 (2023-04-09 15:45:37) >25.
リンカーン弁護士 (2011年)
[インターネット(字幕)] 6点 (2023-04-07 23:40:38) >26.
L.A.コールドケース (2018年)
[インターネット(字幕)] 8点 (2023-04-06 13:55:00) >27.
ラ・ラ・ランド (2016年)
[CS・衛星(字幕)] 6点 (2023-04-05 15:23:11) >28.
ハウス・オブ・グッチ (2021年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2023-04-02 20:14:13) >30.
SHAME -シェイム- (2011年)
[インターネット(字幕)] 5点 (2023-03-31 19:16:24)