envyさんのレビューページ 2ページ目 >(詳細)
>31.
ザ・ドライバー (1978年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2023-03-30 23:55:54) >33.
17歳の肖像 (2009年)
[インターネット(字幕)] 4点 (2023-03-24 00:24:58) >34.
ドライヴ(2011) (2011年)
[インターネット(字幕)] 8点 (2023-03-22 12:54:40) [良:1票] >35.
ブラック・フォン (2022年)
[インターネット(字幕)] 6点 (2023-03-21 21:42:52) >36.
宇宙人ポール (2011年)
[インターネット(字幕)] 8点 (2023-03-17 13:05:42) >37.
特捜部Q 知りすぎたマルコ (2021年)
[インターネット(字幕)] 4点 (2023-03-16 15:12:30) >38.
愚行録 (2017年)
[インターネット(邦画)] 7点 (2023-03-13 15:53:08) >39.
マッチ工場の少女 (1990年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2023-03-05 13:07:14) >41.
沈黙のパレード (2022年)
[インターネット(邦画)] 5点 (2023-02-14 18:58:30) >44.
パーフェクト・ケア (2020年)
[CS・衛星(字幕)] 8点 (2023-01-28 01:07:31) >46.
ヒマラヤ杉に降る雪 (1999年)
[インターネット(字幕)] 6点 (2023-01-24 16:03:02) >47.
マイ・ブロークン・マリコ (2022年)
[インターネット(邦画)] 6点 (2023-01-22 13:56:08) >48.
ブルーに生まれついて (2015年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2023-01-19 15:49:27) >49.
once ダブリンの街角で (2006年)
[インターネット(字幕)] 8点 (2023-01-08 16:31:49) >50.
重力ピエロ (2009年)
[インターネット(邦画)] 8点 (2022-12-26 13:37:44) >51.
希望のかなた (2017年)
[インターネット(字幕)] 8点 (2022-12-15 19:28:46) >53.
コントラクト・キラー (1990年)
[CS・衛星(字幕)] 8点 (2022-11-14 13:49:46) >54.
街のあかり (2006年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2022-11-11 14:35:29) >55.
浮き雲(1996) (1996年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2022-11-10 12:00:11) >56.
閉鎖病棟-それぞれの朝- (2019年)
[インターネット(邦画)] 4点 (2022-11-07 16:14:34) [良:1票] >57.
コッホ先生と僕らの革命 (2011年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2022-11-04 16:11:11) >58.
劇場版 きのう何食べた? (2021年)
[インターネット(邦画)] 8点 (2022-11-03 13:18:51) >59.
過去のない男 (2002年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2022-10-31 15:32:38) >60.
護られなかった者たちへ (2021年)
[インターネット(邦画)] 6点 (2022-10-08 13:18:08)