>2.
味園ユニバース (2015年)
[DVD(邦画)] 9点 (2021-03-21 09:21:35) >4.
シン・ゴジラ (2016年)
[DVD(邦画)] 9点 (2018-03-28 19:44:54) [良:1票] >6.
ハンガー・ゲーム2 (2013年)
[DVD(字幕)] 6点 (2015-08-24 00:24:26) >9.
ドン・ジョン (2013年)
[DVD(字幕)] 8点 (2015-08-20 00:11:52) >10.
脳男 (2012年)
[DVD(邦画)] 7点 (2015-08-19 23:58:59) >11.
ほとりの朔子 (2013年)
[DVD(邦画)] 8点 (2015-08-14 00:21:54) >13.
アイアン・フィスト (2012年)
[DVD(字幕)] 5点 (2015-08-13 18:01:21) >14.
マチェーテ・キルズ (2013年)
[DVD(字幕)] 5点 (2015-08-13 17:52:45) >16.
グランド・イリュージョン (2013年)
[DVD(字幕)] 7点 (2015-08-11 20:30:25) >17.
地獄でなぜ悪い (2013年)
[DVD(邦画)] 8点 (2015-03-01 16:53:45) >18.
武器人間 (2013年)
[DVD(字幕)] 6点 (2015-03-01 14:21:15) >21.
ミカドロイド (1991年)
[DVD(邦画)] 3点 (2014-12-12 23:31:19) >22.
清須会議 (2013年)
[地上波(邦画)] 6点 (2014-12-07 00:24:56) >23.
スプリング・ブレイカーズ (2012年)
[DVD(字幕)] 8点 (2014-12-06 13:47:14) >24.
ゾンビアス (2011年)
[映画館(邦画)] 5点 (2014-12-04 00:32:42) >27.
南極料理人 (2009年)
[DVD(邦画)] 7点 (2014-11-16 19:11:19) >28.
ゾンビハンター2022 (2009年)
[DVD(字幕)] 3点 (2014-11-03 21:02:54) >30.
V/H/S シンドローム (2013年)
[DVD(字幕)] 6点 (2014-11-03 18:55:57) [良:1票]