たかちゃんさんのレビューページ 2ページ目 >(詳細)
コメント数 | 1541 |
自己紹介 | 目指せ2000レビュー! |
>33.
エクスペンダブルズ2 (2012年)
[ブルーレイ(吹替)] 3点 (2013-12-07 21:42:37) >35.
セットアップ (2011年)
[DVD(吹替)] 3点 (2013-12-07 21:18:10) >36.
クロッシング(2008) (2008年)
[DVD(吹替)] 6点 (2013-12-07 21:17:18) >37.
ゼロ・ダーク・サーティ (2012年)
[ブルーレイ(字幕)] 6点 (2013-12-07 21:12:31) >38.
アルゴ (2012年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2013-12-07 21:11:22) [良:1票] >39.
テイク・シェルター (2011年)
[DVD(吹替)] 6点 (2013-10-17 06:07:10) >41.
赤い糸 (2008年)
[CS・衛星(邦画)] 0点 (2013-09-15 05:11:39) >44.
ディア・ブラザー (2010年)
[ブルーレイ(字幕)] 1点 (2013-05-06 21:15:54) >45.
恋におちたシェイクスピア (1998年)
[CS・衛星(吹替)] 8点 (2013-04-10 12:38:55) [良:1票] >46.
TIME/タイム (2011年)
[CS・衛星(吹替)] 6点 (2013-04-10 12:37:57) >47.
火天の城 (2009年)
[CS・衛星(邦画)] 3点 (2013-04-10 12:35:53) [良:1票] >49.
マイレージ、マイライフ (2009年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2013-04-10 12:29:18) >51.
フライトナイト/恐怖の夜 (2011年)
[CS・衛星(字幕)] 6点 (2013-04-07 19:03:11) >52.
バッド・ティーチャー (2011年)
[CS・衛星(字幕)] 3点 (2013-04-07 18:55:34) >53.
ヤング≒アダルト (2011年)
[CS・衛星(字幕)] 6点 (2013-04-07 18:50:39) >54.
ブローン・アパート (2008年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2013-04-07 18:33:54) >55.
ブラック・ダリア (2006年)
[CS・衛星(字幕)] 2点 (2013-04-06 18:30:41) >56.
ハンナ (2011年)
[CS・衛星(字幕)] 4点 (2013-04-06 14:56:46) >57.
ファースター 怒りの銃弾 (2010年)
[CS・衛星(字幕)] 6点 (2013-04-06 14:30:46) >60.
スラムドッグ$ミリオネア (2008年)
[CS・衛星(字幕)] 9点 (2013-03-22 22:40:42) [良:1票]