<< 前1-19/19件後 >>
>1.
ダイ・ハード4.0 (2007年)
[映画館(吹替)] 7点 (2007-08-18 17:18:18) [笑:1票] >2.
ポセイドン(2006) (2006年)
[映画館(字幕)] 7点 (2006-06-09 23:07:42) >3.
いまを生きる (1989年)
[ビデオ(字幕)] 8点 (2006-02-19 19:34:27) >4.
ミーン・ガールズ (2004年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2006-02-19 19:23:42) >5.
ミュンヘン (2005年)
[映画館(字幕)] 6点 (2006-02-19 19:15:11) >6.
宇宙戦争(2005) (2005年)
[映画館(字幕)] 5点 (2005-07-01 21:34:57) >7.
処刑ライダー (1986年)
6点 (2005-03-28 03:01:57) >8.
ターミネーター3 (2003年)
3点 (2005-03-24 23:41:56) >10.
オーシャンズ12 (2004年)
4点 (2005-01-28 20:41:56) >11.
ハウルの動く城 (2004年)
8点 (2005-01-19 22:25:07) >13.
太陽がいっぱい (1960年)
[ビデオ(字幕)] 10点 (2004-08-14 02:22:25) [笑:2票] >14.
ゼイラム (1991年)
6点 (2004-03-02 18:10:44) >16.
ファイブスター物語 (1989年)
7点 (2004-01-03 22:29:23) << 前1-19/19件後 >>