T橋.COMさんのレビューページ>(詳細)
コメント数 | 237 |
自己紹介 | 最近、ほろりと泣ける映画に弱いです。よろぴく! |
>1.
永遠の0 (2013年)
[映画館(邦画)] 7点 (2014-05-17 11:46:27) >3.
天国と地獄 (1963年)
[DVD(邦画)] 8点 (2011-11-09 22:59:12) >5.
歩いても 歩いても (2008年)
[DVD(邦画)] 7点 (2011-09-10 21:23:54) >7.
ああ爆弾 (1964年)
[DVD(邦画)] 6点 (2011-09-04 14:08:29) >8.
橋のない川 第二部 (1970年)
[DVD(邦画)] 5点 (2011-08-30 21:16:19) >9.
橋のない川 第一部 (1969年)
[DVD(邦画)] 6点 (2011-08-30 21:14:20) >10.
バージンブルース (1974年)
[DVD(邦画)] 7点 (2011-08-30 21:09:02) >11.
ゆきゆきて、神軍 (1987年)
[DVD(邦画)] 6点 (2011-08-30 21:01:03) >12.
異人たちとの夏 (1988年)
[DVD(邦画)] 7点 (2011-08-30 20:57:12) >13.
青春の殺人者 (1976年)
[DVD(邦画)] 7点 (2011-08-30 20:54:41) >14.
レスラー (2008年)
[DVD(字幕)] 7点 (2011-08-30 20:41:15) >15.
太陽を盗んだ男 (1979年)
[DVD(邦画)] 9点 (2011-08-06 19:48:19) >16.
クラッシュ(2004) (2004年)
[DVD(字幕)] 5点 (2011-08-06 19:36:09) >17.
ホテル・ルワンダ (2004年)
[DVD(字幕)] 6点 (2011-08-06 19:32:40) >18.
グラン・トリノ (2008年)
[DVD(字幕)] 5点 (2011-07-30 21:15:51) >19.
チャンス(1979) (1979年)
[DVD(字幕)] 6点 (2011-07-30 21:12:03) >20.
居酒屋(1956) (1956年)
[DVD(字幕)] 7点 (2011-07-30 21:07:54) >22.
街の灯(1931) (1931年)
[DVD(字幕)] 8点 (2011-07-30 19:19:38) >23.
硫黄島からの手紙 (2006年)
[DVD(字幕なし「原語」)] 6点 (2011-07-10 14:49:14) >25.
主人公は僕だった (2006年)
[DVD(字幕)] 5点 (2009-08-12 01:21:30) >26.
マーサの幸せレシピ (2001年)
[DVD(字幕)] 6点 (2009-08-12 01:07:12) >27.
ミッドナイト・ラン (1988年)
[DVD(字幕)] 7点 (2009-08-12 00:57:53) >28.
モダン・タイムス (1936年)
[DVD(字幕)] 7点 (2009-08-09 11:47:46) >29.
バティニョールおじさん (2002年)
[DVD(字幕)] 6点 (2009-08-06 00:46:58) >30.
象の背中 (2007年)
[地上波(邦画)] 3点 (2009-05-03 23:12:47)