>1.
リトル・ダンサー (2000年)
10点 (2003-05-20 13:37:47) >2.
普通じゃない (1997年)
6点 (2003-05-20 13:34:56) >5.
シカゴ(2002) (2002年)
10点 (2003-05-01 20:21:12) >6.
メリーに首ったけ (1998年)
7点 (2003-04-30 22:49:43) >8.
ハッシュ! (2001年)
8点 (2003-04-10 23:29:36) >10.
ゴーストワールド (2001年)
7点 (2003-03-29 20:21:37) >11.
17歳のカルテ (1999年)
7点 (2003-03-29 02:45:37) >13.
パリ、テキサス (1984年)
7点 (2003-03-26 00:27:50) >14.
バニラ・スカイ (2001年)
2点 (2003-03-26 00:23:22) >18.
贅沢な骨 (2001年)
6点 (2003-03-24 23:13:52) >19.
リアリティ・バイツ (1994年)
6点 (2003-03-24 23:07:36) >20.
フロム・ヘル (2001年)
6点 (2003-03-24 22:49:51) >21.
バッファロー'66 (1998年)
5点 (2003-03-24 22:40:24) >22.
初恋のきた道 (1999年)
5点 (2003-03-24 22:34:07) >23.
バグダッド・カフェ (1987年)
10点 (2003-03-23 10:54:47) >30.
JAWS/ジョーズ (1975年)
10点 (2003-03-06 21:08:06) [良:1票]