カーマインTypeⅡさんのレビューページ>(詳細)
>1.
リディック (2004年)
[DVD(吹替)] 5点 (2007-04-01 22:04:07) >2.
食人族 VS 首刈族 (1986年)
[DVD(吹替)] 4点 (2007-04-01 19:29:43) >3.
13階段 (2003年)
[DVD(邦画)] 4点 (2007-04-01 19:19:39) >4.
模倣犯 (2002年)
[DVD(邦画)] 3点 (2007-04-01 19:14:07) >7.
アイランド(2005) (2005年)
[DVD(吹替)] 5点 (2007-01-28 21:04:54) >8.
エヴァンジェリスタ (2003年)
[DVD(吹替)] 3点 (2007-01-28 20:56:48) >9.
フロム・ヘル (2001年)
[ビデオ(字幕)] 8点 (2007-01-28 20:51:48) >11.
キャットウーマン (2004年)
[DVD(字幕)] 5点 (2006-12-20 23:05:23) >12.
ラスト サムライ (2003年)
[地上波(邦画)] 7点 (2006-12-20 23:00:59) >13.
28日後... (2002年)
[DVD(吹替)] 7点 (2006-12-10 08:00:46) >14.
ミッションX (2004年)
[DVD(吹替)] 5点 (2006-12-02 16:50:27) >16.
ステルス (2005年)
[DVD(吹替)] 5点 (2006-12-02 15:31:01) >17.
ダークネス(2002) (2002年)
[DVD(吹替)] 5点 (2006-12-02 15:03:00) >19.
テキサス・チェーンソー (2003年)
[DVD(吹替)] 8点 (2006-12-02 14:39:50) [良:1票] >22.
ロード・キラー (2001年)
[地上波(吹替)] 7点 (2006-11-18 15:01:52) >23.
悪魔の棲む家(2005) (2005年)
[DVD(吹替)] 5点 (2006-11-18 13:47:00) >24.
ミステリー・ツアー (2004年)
[DVD(吹替)] 4点 (2006-11-18 13:42:53) >25.
花と蛇2 パリ/静子 (2005年)
[ビデオ(邦画)] 4点 (2006-11-06 06:18:18) >27.
花と蛇 (2003) (2003年)
[ビデオ(邦画)] 6点 (2006-10-16 06:13:15) >28.
あずみ (2003年)
[地上波(邦画)] 4点 (2006-10-10 06:30:29) >29.
ナショナル・トレジャー (2004年)
[DVD(吹替)] 7点 (2006-10-04 21:15:59) >30.
ホーム・アローン3 (1997年)
[地上波(吹替)] 4点 (2006-10-02 06:12:12)