シネマレビュー
MENU
湘爆特攻隊長
さんのレビューページ
>
(詳細)
コメント数
322
自己紹介
映画が大好きで、最近、ようやくシネマレビューに登録できました!見逃している名作も多いので、新しい映画には少し疎いかも(笑)
>
表示内容変更
(詳細)
表示順番
レビュー投稿順(新)
レビュー投稿順(古)
投票数順
レビュー表示
表示する
表示更新
作品名
人物名
スポンサーリンク
<< 前
1-30/322件
後 >>
>
1.
BECK
(2010年)
[DVD(字幕)]
6点
(2012-01-14 14:41:38)
[良:1票]
>
2.
デトロイト・メタル・シティ
(2008年)
[DVD(字幕)]
4点
(2012-01-14 14:35:39)
>
3.
星守る犬
(2011年)
[ブルーレイ(字幕)]
6点
(2012-01-14 14:33:51)
>
4.
ラーメンガール
(2008年)
[DVD(邦画)]
4点
(2012-01-14 14:28:44)
>
5.
南極料理人
(2009年)
[DVD(字幕)]
7点
(2012-01-14 14:27:02)
>
6.
アバウト・シュミット
(2002年)
[DVD(吹替)]
9点
(2012-01-14 14:25:20)
[良:1票]
>
7.
恋愛適齢期
(2003年)
[DVD(吹替)]
7点
(2012-01-14 14:12:03)
>
8.
カイジ 人生逆転ゲーム
(2009年)
[映画館(邦画)]
7点
(2009-10-23 14:57:05)
>
9.
トランスフォーマー
(2007年)
[DVD(吹替)]
5点
(2007-12-19 15:29:01)
>
10.
1リットルの涙
(2004年)
[DVD(字幕)]
8点
(2007-04-19 14:45:00)
>
11.
男たちの大和 YAMATO
(2005年)
[DVD(字幕)]
7点
(2007-04-19 11:28:58)
>
12.
刑務所の中
(2002年)
[DVD(字幕)]
8点
(2007-04-19 09:51:51)
>
13.
同じ月を見ている
(2005年)
[DVD(字幕)]
5点
(2007-04-19 09:45:51)
>
14.
魔界転生(2003)
(2003年)
[DVD(字幕)]
3点
(2007-04-19 09:40:13)
>
15.
ラヂオの時間
(1997年)
[地上波(字幕)]
4点
(2007-02-09 00:58:14)
>
16.
ゴースト/ニューヨークの幻
(1990年)
[地上波(吹替)]
7点
(2007-02-09 00:56:20)
>
17.
A.I.
(2001年)
[DVD(吹替)]
6点
(2007-02-09 00:53:04)
>
18.
スタンド・バイ・ミー
(1986年)
[地上波(吹替)]
9点
(2007-02-09 00:46:12)
>
19.
タイタニック(1997)
(1997年)
[ビデオ(字幕)]
7点
(2007-02-09 00:40:50)
>
20.
アンネ・フランク<TVM>
(2001年)
[DVD(吹替)]
7点
(2007-02-09 00:36:17)
>
21.
レ・ミゼラブル(1998)
(1998年)
[DVD(吹替)]
8点
(2007-02-09 00:29:55)
>
22.
戦場のピアニスト
(2002年)
[DVD(吹替)]
8点
(2007-02-09 00:23:09)
>
23.
フライトプラン
(2005年)
[DVD(吹替)]
5点
(2007-02-08 19:08:12)
>
24.
Mr.&Mrs. スミス
(2005年)
[DVD(吹替)]
5点
(2007-02-08 17:29:26)
>
25.
天使のくれた時間
(2000年)
[DVD(吹替)]
7点
(2007-01-18 22:41:54)
>
26.
お葬式
(1984年)
[DVD(字幕)]
7点
(2007-01-18 20:22:47)
[良:1票]
>
27.
キッド(2000)
(2000年)
[DVD(吹替)]
4点
(2007-01-18 18:16:32)
>
28.
竜馬の妻とその夫と愛人
(2002年)
[CS・衛星(字幕)]
2点
(2007-01-18 18:13:51)
>
29.
ミンボーの女
(1992年)
[地上波(字幕)]
6点
(2007-01-18 18:10:49)
>
30.
マルサの女2
(1988年)
[地上波(字幕)]
6点
(2007-01-18 17:58:11)
スポンサーリンク
<< 前
1-30/322件
後 >>
検索
作品名
人物名